新年のごあいさつ

 

新年明けまして、おめでとうございます。
恒例の社員全員揃っての初詣で、社員の子供も参加して、笑顔で新年の業務をスタートしました。
昨年はコロナが5類感染症扱いになり賑わいが戻りつつあります。OB施主様や新規のお客様から補助金を利用されてのリフォーム・リノベーションや、自然素材の「O.Kホーム」の新築もありました。
また、長門湯本温泉の老舗旅館の大型リノベーション工事に加わり、今年は年初から多忙な年を迎えています。
本年も融資や補助金を含めて、様々なご相談ご要望にお応え出来るように精力的に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い致します。

11/19(土)・20(日)完成見学会 お礼

先週末に開催させていただきました山口市宮野での完全予約制完成見学会に、多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。
徹底したバリアフリーやこだわりの間取り、体に優しく快適な自然素材のO.Kホームに、多くのお客様が感心していただきました。
家づくりセミナーや資金計画相談会も、リアリティーがあり分かりやすいと好評をいただきました。

ご質問・お問い合わせなどありましたら、お気軽に問い合わせフォームからいただければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ウェブサイトをリニューアルしました

ウェブサイトをリニューアルしました。

O.Kホームのプラン、Levante、Ciao!、ROCKY、新古今の紹介をしています。